スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の晩御飯は~。

SH3E1356.jpg

★ サーモン&ビントロ丼♪

でした ^^


チビ達はサーモンとビントロをフライパンで焼いて、丼にしました♪


私、お刺身&お寿司が大好きなんです。


毎日食べてもいい!!

ってぐらい好きなのですが、
生魚はお値段が高い…(*/□\*) '゜゚゚・


なので、たま~に寿司食べたい…寿司食べたい…。っと禁断症状(笑)が出始めたら、
スーパーで安くなっている刺身のサクを買ってきて、
自分で切って海鮮丼にします ^^


サクだと安いので家族4人で600円ぐらいでできますよ♪

手抜きもできて好きな刺身を食べられて、幸せvv


ごちそうさまでした~♪

↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ ご飯メイン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

