スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログを初めて約三ヶ月。
だいぶ記事投稿にも慣れてきました ^^


そして一昨日、ついに

ブログ一万Hit!!

となりました♪


ブログを始めた当初は、
「一日10人ぐらい来てくれたらな~」
と思っていたのですが、
想像を超え、多くの方が見に来て下さっているみたいで、とても嬉しいです♪


今後もゆっくりまったり投稿していきたいと思います ^^

これからもよろしくお願いいたします♪




さて、昨日の晩御飯は~!!

SH3E1375.jpg


★ から揚げ
★ シイタケのオーブン焼き
★ 小松菜とえのきと油揚げの煮物
★ ミネストローネ(昨日の残り)


でした♪


★ から揚げ
何度作っても焦がす私…。まだ中が生なんじゃないかって不安になるんですよね^^;
誰か綺麗な色のから揚げの作り方、教えてください。
SH3E1376.jpg


★ シイタケのオーブン焼き
シイタケに塩コショウ&チーズをかけてトースターで焼くだけ♪簡単 ^^
SH3E1379.jpg


★ 小松菜とえのきと油揚げの煮物
我が家でよく登場する組み合わせ、小松菜とエノキ。和風にしても中華風にしてもハズレ無しのコンビ♪
SH3E1377.jpg


ごちそうさまでした~♪


さて、1月24日は旦那の誕生日なので、
今日は家族でプレゼント選びに出かけたいと思いますヾ(●´▽`●)ノ

うちのプレゼントはリクエスト方式。
本人が欲しいものを買う ^^

旦那殿の気に入るものが見つかればいいな~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 ∟ 肉メイン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

