スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の晩御飯は~。

SH3E1414.jpg


★ ジャージャー麺
★ 青梗菜と豚肉の塩炒め
★ 焼きいも
★ サラダ

でした♪


★ ジャージャー麺
生姜とひき肉とタケノコとタマネギを炒めて、味噌、鶏がらスープ、砂糖、豆板醤で味付け。
片栗粉でとろみをつけたらアンが完成♪ 茹でた中華めんにかけていただきます♪
SH3E1415.jpg


★ 青梗菜と豚肉の塩炒め
青梗菜と豚バラを塩コショウで炒めるだけで簡単♪
SH3E1416.jpg


★ 焼きいも
市販品です。今日我が家に遊びに来ていたジイジとバアバが買ってきてくれました♪驚くほど甘くて、チビ達の大好物 ^^
SH3E1417.jpg


★ サラダ
レタスと紫キャベツとトマト♪
SH3E1418.jpg

ごちそうさまでした~♪




本日、次男の誕生日でした ^^

一歳になりました~♪


ここ数ヶ月で急成長。

歩くようになり、
おしゃべりはまだまだ「あっ!!あ~~!!う~!!」だけですが、
彼が言わんとすることが割と分かるようになってきて、
手拍子やバイバイができるようになり、
お兄ちゃんの真似が上手になってきて~。


次男はちょっと…いや、だいぶ頭の髪が少なくて(笑)、
長男の時と比べて、見た目はすごく赤ちゃんっぽいのですが、
行動が徐々にベビーからキッズっぽくなってきました♪


ほんとうにあっという間の一年。


まだまだ先は長いですが、
元気に大きくなっているようで、なによりです ^^


長男も次男も、
健康で笑顔いっぱいの人生を歩んでほしいと母は願ってます。


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ 麺メイン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

