スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は家族で、次男の誕生日パーティーをしました♪

昨日のパーリー晩御飯は~。

SH3E1420.jpg


★ 煮込みハンバーグ
★ フランスパンでピザパン
★ コーン入りポテトサラダ
★ グラタン
★ オムライス
★ サラダ

でした♪


★ 煮込みハンバーグ
今日はハヤシライスのルーを使って煮込んでみました ^^美味しかった♪
SH3E1421.jpg


★ フランスパンでピザパン
スーパーで安かったフランスパン半分を使って。トッピングはトマト・ピーマン・チーズ♪
SH3E1422.jpg


★ コーン入りポテトサラダ
コーンを入れて甘めに仕上げました♪次男、ポテサラを手づかみワイルド食い ^^;
美味しかったのか必至で食べてました♪
SH3E1423.jpg


★ グラタン
先日作った物を冷凍しておりました。温めなおして一品に♪
SH3E1426.jpg


★ オムライス
SH3E1424.jpg


★ サラダ
いつものサラダ。モリモリ食べましょう♪
SH3E1425.jpg


パーティーメニュー、毎回野菜率が低い。。。

簡単&豪華に見えて、チビ達も喜ぶような野菜中心メニューを研究せねば!!

がんばるぞい!!


ごちそうさまでした~♪



↓ジイジバアバからお誕生日プレゼントにもらった帽子をかぶってご満悦な次男。

120129_1259~01

お誕生日おめでとう ^^


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 ∟ イベントご飯 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

