スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダイニングのお片付け。

2012/02/01 Wed 14:23

今日は荒れていたダイニング周辺をせっせとお片付け♪


出ていたものをしまって、
家具もきれいに拭きました♪

SH3E1447.jpg


年末にクリスマスツリーを置いていた場所 →(過去の記事『インテリア♪クリスマス仕様♪』) は、
現在何も置いてありません。

ちょっと寂しいので、家族写真を飾ろうかな~と考え中です ^^


↓このチェスト、引っ越しと同時に通販で購入したのですが、
届いてみたら色がまさかのグレー。。。

雑誌の表示はホワイトと書いてあって、
紙面上で見た色は、白っぽかったのに(涙)

SH3E1449.jpg

やっぱり実物を見ないといけないな~っと数日間落ち込んだのですが、
落ち込んでばかりもいられない!!


だめもとで!!

っと向かった先はホームセンター!!


紙やすりと、刷毛と、ペンキを買って、ベランダで自力塗装しました ^^

塗ったのは引き出しの部分だけですが、
リビングから見えるところが明るい色になっただけでも大分違う♪


仕事から帰ってきた旦那も「おおおぉぉ~~綺麗に塗れてる」っとビックリしておりました。

自力ペイントで、嫁が取り返しのつかない事するんじゃないかと心配していた様です(笑)
実はあの時、私もドキドキしながら塗りました ^^;


今は上と側面の部分も塗ろうか悩んでいるのですが、
引き出しと違って、広範囲な分、塗りムラがすごいことになりそう。。。

っとなかなか踏み出せません。

むむむ。


まだペンキが余っているで、小さいものから塗る練習をして、
慣れたら挑戦してみようかな~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
■  リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

