スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

節分ごはん♪恵方巻♪

2012/02/04 Sat 12:45

昨日の晩御飯は~。

SH3E1464.jpg

★ 恵方巻
★ クリスピーチキン


でした♪


昨日は節分でしたね ^^

長男は保育園に赤鬼さんと青鬼さんが来て大泣きしたようです ^^;
でもお昼ご飯の鬼さんランチは美味しくてモリモリ食べたみたい♪


昨晩は長男と一緒に恵方巻きを作って食べました♪

SH3E1461.jpg

巻き始めだけ手伝って、くるくるは上手にやってくれました~。

次男には細巻を作りました♪


長男は大人と同じサイズの恵方巻きをペロリ(驚)
次男は細巻をグッチャグチャにしながら食べてました~。

★ 恵方巻
SH3E1463.jpg

★ クリスピーチキン
SH3E1460.jpg


ごちそうさまでした~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ イベントご飯 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

