スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の晩御飯は~。

P1020202.jpg


★ 野菜餃子
★ 豆腐と小松菜の煮物
★ 大根と人参のきんぴら風
★ サラダ
★ 玉ねぎとワカメの味噌汁


でした♪


★ 野菜餃子
市販の餃子です♪『野菜餃子』半額シールが貼ってありました!!50円でゲット ^^ ♪
P1020204.jpg


★ 豆腐と小松菜の煮物
だし汁と少量の醤油&みりん♪薄味に仕上げました ^^
P1020205.jpg


★ 大根と人参のきんぴら風
箸休めに♪ピリ辛♪
P1020206.jpg


★ サラダ
P1020207.jpg


ごちそうさまでした~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ 野菜メイン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
こんばんは
野菜餃子っていうのがあるんですね♪
さっぱりしていて、美味しそうです。
しかも、50円でゲットはラッキーでしたね☆
私もスーパーで野菜餃子を探してみます。
応援のクリック押しておきます。
Re: こんばんは
■>Sana 様
こんにちは。コメント有難うございます♪
野菜餃子、よくスーパーで見かせます♪
半額50円だったので、思わず2個もゲットしちゃいました ^^
応援クリック有難うございます♪
今度sanaさんのブログにも遊びに行きますね~。

管理者のみに表示

