スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の晩御飯はワンプレートご飯♪

SH3E1481.jpg


★ バーベキューチキン
★ 炒飯
★ サラダ&温野菜つけあわせ
★ コーンスープ(市販)


でした♪


★ バーベキューチキン
フライパンで焼いた後、甘辛味に煮る♪豆板醤を入れたらよりバーベキュー味に♪
(チビがいるので我が家は豆板醤なし ^^;)
SH3E1483.jpg


★ 炒飯
先日書いた記事の 『自家製ミックスベジタブル』 を使って作りました♪
SH3E1486.jpg


★ サラダ&温野菜つけあわせ
SH3E1484.jpg


★ コーンスープ
市販のコーンスープを少量の牛乳でのばしました♪
SH3E1488.jpg


ごちそうさまでした~♪



最近携帯カメラの調子がすこぶる悪い。

ピントが全然あわないし、画面が暗くなったり明るくなったり ^^;

次男のよだれアタックでだいぶボロボロになってます。
レンズはかじられて傷がっ…。

買い替え時かな~。


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ 肉メイン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

