
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の晩御飯は~。

SH3E1521.jpg


★ おかかと胡麻のおにぎり
★ ブリの照り焼き
★ ひじきの煮物
★ きのこの塩炒め
★ 高野豆腐の含め煮
★ サラダ


でした♪

★ ひじきの煮物
SH3E1523.jpg

★きのこの塩炒め
SH3E1522.jpg

★ 高野豆腐の含め煮
SH3E1524.jpg

緑が少ないですね(汗)

ごちそうさまでした~♪



長男、はじめてのお使い♪

旦那が100均で買ってきたカエルさんの財布を嬉しそうに首からぶらさげて、
マンションのロビー内にあるミニショップにアンパンマンチョコを買いに行った ^^ 


玄関で「行ってきます」と元気に言ったものの、
エレベーターを一人で乗るのが怖かったらしく、

「ひーとーりーでーいーけーなーいーーーぎゃんぎゃん(号泣)」

ほなエレベーターまでついて行くな~ ^^;
っと玄関からエレベーター前まで一緒に行き、エレベーターがやってきた。



「のーーれーーなーーいーー(号泣)」


・・・

・・・・

・・・・・ほな、ロビーの階までな。。。



ロビーに付いたら「お父さんとお母さんはエレベーターの前で待ってるからな。」
っと言ったら、しぶしぶ出発。

旦那と二人で、柱に隠れながら、忍者のように尾行して、
しっかりお買い物する長男を見届けた♪


ショップのお姉さんに
「アンパンマンチョコ。。。」って場所聞いて、お金渡して、ちゃんとお買いものしてた(≧∇≦) 


そしてロビーに響き渡る泣き声を発しながら(迷惑)、
ダッシュでエレベーター前まで戻ってきました ^^;

お父さんお母さんを発見して更に号泣!

犬のごとく「よ~しよしよし」して、お父さんに抱っこされながらお家に帰りました♪


あれだけ泣いていたくせに、家に帰った途端
「買ってきたチョコ、ちょっと食べていいで」
っとめっちゃドヤ顔でチョコを分けてくれた ^^


また一つお兄ちゃんになったね~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

 ∟ 魚メイン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

