スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ダイソーにて、長男用のどんぶりをGETしてまいりました♪

子供用サイズでプラスチック♪
可愛いプーさんのイラスト入りです ^^

P1020273.jpg

パッケージ…しわくちゃですが ^^;
こんな感じです♪

P1020279.jpg

ディズニー 『 子供丼(どんぶり) 』
結構ぎりぎりのサイズの袋に入ってました ^^;


裏はこんな感じ♪

P1020277.jpg

電子レンジOK !
オーブン・直火不可!!

です。


今日のお昼ご飯、
長男が「これに入れて!!」っとせがむので、
無理やりどんぶりにご飯とおかずを盛りました(笑)

「へへへ~♪」っと笑い、
新しいどんぶりで嬉しそうに食べてました~ ^^

気に入ってもらえたみたいでよかったよ♪


前回の100均関連記事はこちら → 『 100均。ダイソーの汁椀♪味噌汁お椀♪ 』
                       『 100均。セリアのスフレ皿♪ 』
                       『 100均。セリアのスティッチとトーマスのお弁当巾着袋♪
                       『 100均。セリアで、カーズのお箸とお箸ケース♪ 』                      
                                            

↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
■  100均 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

