スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の晩御飯は~。

SH3E1599.jpg


★ 牛肉ともやしの炒め物
★ タケノコとカボチャの炊いたん
★ 春雨サラダ
★ 根菜スープ


でした♪

★ 牛肉ともやしの炒め物
牛肉と冷蔵庫にある野菜を、甘辛い味で炒めましょう ^^
SH3E1601.jpg


★ タケノコとカボチャの炊いたん
昨日のタケノコご飯を作った時の、残りの材料を使いました♪
カボチャをプラスしてほっこり炊きます♪ホクホク美味しい ^^
SH3E1600.jpg


★ 春雨サラダ
味付けは醤油・酢・ごま油と、少量の砂糖♪チュルチュル♪
SH3E1603.jpg


★ 根菜スープ
蓮根たっぷりスープです ^^ 根菜と鶏がらスープを入れて、圧力鍋で20分でできます♪
ブロッコリーは最後に入れました。
SH3E1604.jpg


ごちそうさまでした~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ 肉メイン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
夏様

こんにちは、「プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ」
の管理人、飯村悟です。

夏さんの記事は毎回、面白い記事や、
ためになるコンテンツが多く興味深く拝見させて頂いています。

私のブログの読者にも、夏さんのブログを見て頂きたかったので
当ブログのリンクコーナに追加させて頂きました。

私の主観で紹介文は書かせて頂きましたが、もしも夏さんから見て、
不適切な文章表現などがありましたらご指摘頂けたら幸いです。

以下リンクコーナーのURLになります。

http://1ryourisougo夏nku.sblo.jp/?1330409666

また、もしも可能であれば、夏さんのブログのリンク集に
私のブログを追加して頂けませんでしょうか?

もしもリンクに追加して頂けるのであれば、以下素材を用意しました。

<a href="http://1ryouri.sblo.jp/" target="_blank">プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ</a>

紹介文例 
ヘルシー中華料理レシピなど色々な料理について書いています。

夏さんのお手数にならないよに、紹介文など用意しまたが、もちろん
ご自由に編集頂いて結構です。

よろしくお願いします。

飯村悟(wanwanrou2@yahoo.co.jp )
Re: No title
■>飯村悟 様
こんにちは♪コメント有難うございます ^^
サイト拝見させていただきました♪中華料理おいしそうですね♪
またゆっくりブログを読ませていただいてから、近々リンク貼らせていただきますね♪

管理者のみに表示

