スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は長男の四歳の誕生日^^
昨晩は一日早い誕生日御パーティーをしました♪

お昼に旦那の両親の家に行ってパーティーしたので、
夜はさほど気合も入れず品数少なめ~。

SH3E1641.jpg

★ 煮込みハンバーグ
★ ホワイトドリア
★ 茄子のトマトオーブン焼き
★ サラダ


でした♪

★ 煮込みハンバーグ
長男の大好物♪ついでに旦那も大好物( ̄∀ ̄●)
SH3E1644.jpg


★ ホワイトドリア
冷凍してあったホワイトソースを使って簡単に(*´∀`*)
SH3E1645.jpg


★ 茄子のトマトオーブン焼き
SH3E1646.jpg

ごちそうさまでした~♪


四歳の誕生日プレゼントは、
『アンパンマンカラーパソコン』



ずっと欲しい欲しいと言っていたので、長男大喜び(*´∀`*)

毎日かじりついて遊んでます♪

文字とかの学習要素も入っているので、
これでひら仮名覚えてくれないかな~という、淡い期待をしています(笑)

お誕生日おめでとう~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 ∟ イベントご飯 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

