スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の晩御飯♪

2012/03/22 Thu 10:25

昨日の晩御飯は~。

SH3E1725.jpg

★ カレイの塩焼き
★ ほうれん草の鰹節和え
★ キャベツとツナの炒め物
★ 味噌汁


でした♪


★ カレイの塩焼き
カレイに塩コショウを振って、こんがり焼く。
ポン酢をかけていただきます ^^
SH3E1726.jpg


★ ほうれん草の鰹節和え
茹でたほうれん草の水をしっかり切って、醤油と鰹節をまぜるだけ♪
SH3E1729.jpg


★ キャベツとツナの炒め物
ざく切りキャベツと人参を炒めて、ツナを投入。塩コショウと醤油で味を調えたら完成~ ^^♪
SH3E1728.jpg


ごちそうさまでした~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
 ∟ 魚メイン | コメント:(4) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
こんにちわ☆
カレイって煮つけってイメージがあるんだけど塩焼きも美味しそうですね♪
コショウもつかってるんですね~
今度やってみよう♪
Re: No title
■>hiro 様。
コメントありがとうございます ^^♪
魚のパッケージに『焼き物にもどうぞ!』っと書いてあったので、塩焼きにしてみました♪
簡単でおいしかったですよ~ ^^
はじめまして
はじめまして、いつもこっそり見てます♪

たぶん同じ年くらいで同じ県に住んでらっしゃるので
かってに親近感でブログ読ませていただいてました。

いつも美味しそうな写真だいすきです笑。
うちの食卓の参考にさせていただこうと思っております~笑

また遊びにきます(*^_^*)
Re: はじめまして
■>ぺこ 様。
初めまして ^^コメント有難うございます♪
同じ県在住なのですね~♪
ペコさんのブログも拝見させていただきました ^^
パン作りをしてらっしゃるのですね♪とても美味しそうです♪
またそちらのブログにも遊びに行かせてくださいね☆

管理者のみに表示
トラックバック:
昨日の晩御飯は~。★ カレイの塩焼き★ ほうれん草の鰹節和え★ キャベツとツナの炒め物★ 味噌汁でした♪★ カレイの塩焼きカレイに塩コショウを振って、こんがり焼く。ポン...

