スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の晩御飯は~。

SH3E1737.jpg


★ 鶏ももトマトパスタ
★ クリームシチュー


でした♪

★ 鶏ももトマトパスタ
一センチ角に切った鶏もも肉を炒めて塩コショウ。
トマト缶とケチャップとコンソメを入れて煮詰め、茹でたパスタと絡めたら完成です♪
SH3E1738.jpg


★ クリームシチュー
長男のリクエスト!「今日はクリームシチュー作ってな!」っと言っていたのに、
パスタばっかり食べて、シチューはあまり食べなかったという。。(悲)
SH3E1739.jpg


ごちそうさまでした~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ 麺メイン | コメント:(0) | トラックバック:(4)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
昨日の晩御飯は~。★ 鶏ももトマトパスタ★ クリームシチューでした♪★ 鶏ももトマトパスタ一センチ角に切った鶏もも肉を炒めて塩コショウ。トマト缶とケチャップとコンソメを...
昨日の晩御飯は~。★ 鶏ももトマトパスタ★ クリームシチューでした♪★ 鶏ももトマトパスタ一センチ角に切った鶏もも肉を炒めて塩コショウ。トマト缶とケチャップとコンソメを...
昨日の晩御飯は~。★ 鶏ももトマトパスタ★ クリームシチューでした♪★ 鶏ももトマトパスタ一センチ角に切った鶏もも肉を炒めて塩コショウ。トマト缶とケチャップとコンソメを...
昨日の晩御飯は~。★ 鶏ももトマトパスタ★ クリームシチューでした♪★ 鶏ももトマトパスタ一センチ角に切った鶏もも肉を炒めて塩コショウ。トマト缶とケチャップとコンソメを...

