スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末晩御飯♪手巻き寿司♪

2012/04/09 Mon 12:32

週末の晩御飯は~。

SH3E1787.jpg

手巻き寿司~♪


週末のまとめ買いに行ってぐったり ^^;
スーパーでお刺身が安かったので、チビが大好き手巻き寿司にしました♪

SH3E1786.jpg

もう、具を作る気力が無くて適当すぎですが、
長男はマキマキするのが楽しかったらしくはしゃいでおりました ^^

長男が次男の分もマキマキしてくれていました♪

そして次男はグチャグチャにしながら食べておりました ^^;


長男「また明日作ってな!!」だそうです ^^;
こんな簡単なんで良ければいつでも(笑)


ごちそうさまでした~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 ∟ ご飯メイン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

