
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4月から新しい保育園に通い始めた息子たち^^ (次男は、はじめての保育園です♪)


保育園で使用する、紐のついたタオルが足りなかった為、ダイソーで買い足しました♪

ほんと毎日洗濯物が多いですよね~ ^^;

SH3E1827.jpg

カーズが二枚と、ミックーマウスが一枚♪

一番右のタオルの色がなんか変 ^^;すでに色落ち??
良く見ないで、不良品取っちゃったかな??

まあ洗濯しまくる保育園のタオルなんて消耗品!!
沢山使って、ボロボロになってきたら買い替えましょう♪

SH3E1829.jpg

大きさはハンドタオルよりちょっと大きいぐらい。

チビ達の手を拭くには十分な大きさ♪

SH3E1828.jpg

紐の所には名前を書くところがついてます。
さぁ、一回洗濯して、明日からもって行かせましょう♪

喜ぶぞ~ ^^♪


過去の100均関連記事はこちら → 『 100均。セリアで、カーズのお弁当箱♪ 』
                       『 100均♪ダイソーでディズニーの子供用どんぶり♪ 』
                       『 100均。ダイソーの汁椀♪味噌汁お椀♪ 』
                       『 100均。セリアのスフレ皿♪ 』
                       『 100均。セリアのスティッチとトーマスのお弁当巾着袋♪
                       『 100均。セリアで、カーズのお箸とお箸ケース♪ 』                      
                       『 100均。はがきケース。年賀状の保存法♪ 』
                       

↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ



■  100均 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

