スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の晩御飯は~。


SH3E1830.jpg

ワンプレートディナー♪

★ サイコロステーキ
★ シイタケのマヨ焼き
★ カレーのリメイクスープ
★ サラダ


でした♪

★ サイコロステーキ
お安い牛塊肉をドドーンと購入♪自分でサイコロ状に切り分けま~す。塊なら、100グラム90円で買えますよ♪
味付けは、塩コショウ&ガーリックパウダー♪最後に焼き肉のタレをちょっぴり ^^
SH3E1833.jpg


★ シイタケのマヨ焼き
シイタケにマヨネーズをかけてトースターで焼くだけ♪
食べる直前にブラックペッパーをかける・・・予定でしたが、忘れてました~ ^^;
SH3E1834.jpg


★ カレーのリメイクスープ
一昨日の晩御飯はカレーだったのです♪鍋にのこった少量のカレーを、水とキャベツとコーンでかさ増ししてスープに♪
味付けはコンソメを足しました^^
SH3E1835.jpg


ごちそうさまでした~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ 肉メイン | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
昨日の晩御飯は〜。ワンプレートディナー♪★サイコロステーキ★シイタケのマヨ焼き★カレーのリメイクスードーンと購入♪自分でサイコロ状に切り分けま〜す。塊なら、100グラム90円

