スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです^^
なかなか更新できずにごめんなさい。

さぁ、ある日の晩御飯は~。←(もう前すぎて、ある日になってる・笑)

SH3E1863.jpg


★ チーズハンバーグ、水菜と大根のサラダ添え
★ ひじきの煮物
★ 枝豆
★ 長芋とオクラのカツオぶしかけ
★ なめこの味噌汁


でした♪

★ チーズハンバーグ、水菜と大根のサラダ添え
いつもは煮込みハンバーグだけど、今日は気分を変えて♪
とろけるチーズ&ケチャップ!懐かしい実家のハンバーグの味 ^^
SH3E1864.jpg


★ ひじきの煮物
困ったときのヒジキ♪醤油とみりんとだし汁で煮るだけで簡単一品に♪
SH3E1866.jpg


★ 枝豆
最近3日に一回は登場する枝豆 ^^;
見切り品が安い&茹でるだけなので簡単すぎてついつい手が伸びてしまいます。
SH3E1867.jpg


★ 長芋とオクラのカツオぶしかけ
千切りにした長芋と、茹でて切ったオクラを混ぜるだけ♪
鰹節をたっぷりかけて、食べる直前に醤油をかけていただきま~す♪
SH3E1865.jpg


ごちそうさまでした~♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
 ∟ 肉メイン | コメント:(0) | トラックバック:(1)
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
お久しぶりです^^なかなか更新できずにごめんなさい。さぁ、ある日の晩御飯は〜。←(もう前すぎて、あ

