スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
我が家の洗濯事情~。


最近グッと寒くなってきましたね。
ベランダで洗濯物を干すのは、手が冷たくなって辛い時期…。


私は最近、100均のハンガーキャッチ(鴨居ハンガー)を愛用してます(*´∀`*)ゞ

SH3E0835.jpg

ダイソーで見つけたこの品。
ワンタッチで鴨居に取り付けることができて超便利♪

構造は巨大な洗濯バサミって感じです。


我が家は4個設置して、真ん中に物干し竿(細めの伸縮タイプ)を通して使用しています。


設置したらこんな感じです。

SH3E0834.jpg

色がホワイトだから、結構スッキリ見えるところもお気に入りです♪
SH3E0832.jpg

ここでテレビを見ながら洗濯物を干して、その後ベランダに持っていきます。


この時期、夕方にはまだ乾ききってない洗濯物も、
とりあえず取り込んでここに干しておけば、夜にはバッチリ乾いてます。

今の所、落下したり危険な目にはあっておりません。



洗濯が済んだら、パチンパチンと取り外して、お部屋スッキリ!
かなり便利です♪
SH3E0838.jpg

我が家はダイソーで購入しましたが、セリアにも同様の商品が売っているようです。

皆さんもお近くの100均で探してみてはどうでしょうか? ^^





**************************************************************

↓ブログランキングに参加しています。↓
気に入っていただければクリックしていただけたらと思いますm(。・ω・。)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

**************************************************************


スポンサーサイト
■  100均 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。