スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
セリアでスープカップを買いました♪


実はスープカップって持ってなかったのですよね。
今までは、普通の白いお皿によそってみたり、無理やり味噌汁のお椀によそってみたり ^^;


手ごろでナチュラルなカップはないかな~っと探していたのですが、Seriaにありました。


SH3E0895.jpg



ポテッとした厚みがいい感じです♪
色はオフホワイト。とても優しい色いです。


100円には見えません。
セリアさん、いい仕事してくれます♪


セリアは可愛い食器が沢山あるので、あれもこれも欲しくなってしまうので要注意です(笑)


このカップを使うのが楽しみ。
味噌汁ラバーの我が家も、スープの出番が増えそうです♪


前回の100均関連記事はこちら→100均。くだものキッチンスポンジ♪
                     ダイソーのハンガーキャッチ。我が家の洗濯事情。




**************************************************************

↓ブログランキングに参加しています。↓
応援よろしくおねがいしますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

**************************************************************



スポンサーサイト
■  100均 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

