スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日パーリー♪

2011/12/07 Wed 08:13

昨日は私の26歳の誕生日でした。


旦那の帰りを待って、家族みんなでパーリーしました♪

昨日のご飯はこんな感じ。

SH3E0982.jpg


はい。

私、何も作ってませんよ!!




昨日のお昼すぎに旦那の両親が遠いところ、ケーキを持ってきてくださいました♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ケーキの他にも「今夜はゆっくりできるように!」っと、
私の大好きなお寿司屋ら、唐揚げやら、コロッケやら、茶わん蒸しやらいっぱい買ってきてくださいました。

なので昨日は夕方からゆっくりマッタリできました~♪


いつも良くしてくださるお義父さんお義母さんに感謝です。





長男が「ハッチバースデートゥーユー♪」と何回も歌ってくれました。

あぁ。可愛いすぎます( ´∀`)

SH3E0987.jpg


歌うたって~

ロウソクの火を一緒に消して~

二回目はなぜか長男のみで消して~

いぱいお寿司とケーキ食べて~



幸せいっぱいの誕生日でした♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ イベントご飯 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

