スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シンプル家具。

2011/11/16 Wed 13:16

引っ越しして約二か月、置く場所が無いからと
ダンボールに詰め込まれたままのビデオたち。

早くテレビ横に収納を買わなければな~、
っと思いつつズルズル先延ばしになってしまっていました


↓この観葉植物の場所に収納家具を置きたい。
SH3E0787.jpg



ホワイトで~、シンプルで~、スタイリッシュで~、安くて~←(重要・笑)


やっと重い腰を上げて、ラック購入
昨日、無事に届きました



組み立て時間はテレビ見ながらダラダラやって、大体一時間ぐらい

結構ざっくりした説明書(笑)↓
SH3E0792.jpg


女性一人でも十分組み立てられます
早い人は30分もあれば組みあがるのではないかと思います


こんな感じに設置しました

SH3E0790.jpg

大きすぎかな?っと心配しておりましたが、
側面がポールになっているので圧迫感も全く感じません


横から見たらこんな感じです。

SH3E0791.jpg

うちのマンションのデコボコした壁に、奇跡のピッタリ感

これでラストひと箱のダンボールも無事に開封でる
あとはリビングにごちゃごちゃ散らかってるものをここに収納するだけ~

お片付けは…明日にするか(笑)

スポンサーサイト
■  リビング | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

