スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うちの長男は来年4歳 ^^

去年までは「まだクリスマスってあんまり分からないだろうな~」
と思い、クリスマスはパーティーご飯とケーキとサンタさんからのプレゼントのみでしたが、
今年からはだいぶ分かってきた様子♪


保育園にも大きなツリーが設置されたのを見て

「お母さ~ん!!すごいね~きれいだね~ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 」

と目をキラキラさせてはしゃぐ長男。


これはうちも本格的にクリスマスをしなければと思い、設置いたしました♪

SH3E1138.jpg

リビング側から見たダイニング。
薬や書類を収納しているチェストの上に置きました♪


本当はこんなどどーんと大きいのを設置したかったのですが、


床に置いたら次男がむしりに行くし、収納にも困るので、
我が家は中盤ぐらいのこの大きさでちょうど良かったかな♪

SH3E1141.jpg

長男が頑張って飾りつけをしてくれましたよ ^^

ホームビデオにもばっちりおさめました~♪


いつからこんな細かい作業できるようになったのだろう。
成長ですな~(●´ω`●)


次男はハイハイで寄ってきて ツリー破壊


うう~ん、君は再来年ぐらいかな ^^;??

SH3E1140.jpg
雪だるまさんが可愛いです♪

↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
■  リビング | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
みんなで飾り付けをするって楽しいですよね。
我が家は今年はツリーを出さないクリスマスです。
大学受験がありましたので・・・
但し、受験は早々に終了(合格)しましたが。

クリスマス、サンタさんは何をプレゼント
してくれるのでしょうねぇ・・・
きっと楽しみにされているんだろうと思います。

お部屋、とっても綺麗ですね!

今夜もポチッとです。
Re: No title
■>gyutto 様
gyuttoさん、こんばんは ^^
お子様、受験合格されたのですね!
おめでとうございます♪
素敵なキャンパスライフがおくれる事を願っております♪

今年サンタさんは自転車をくれる予定です♪
長男は夏ぐらいから自転車に興味をもっていたのですが、
「サンタさんがくれるといいね♪」でかわし続けて半年(笑)
これは買ってあげねばならんと、ようやく購入です ^^
喜ぶ姿が目に浮かびます♪
No title
はじめまして。
とっても素敵なブログですね。

我が家二も小学生のおチビが2人います。
破壊することはない代わりにだんだん出す時期が遅くなってる気がします。
2日ほど前やっとツリーを飾り、リビングも玄関もクリスマス仕様になりました。

クリスマス、こどもじゃなくてもワクワクしますね。
Re: No title
■>roko 様
はじめましてこんにちは ^^
コメント有難う御座います♪

rokoさんのお宅にもお子様が二人いらっしゃるのですね♪
クリスマスわくわくしますよね。
ケーキ買ったらはしゃぐだろうか。
クリスマスの朝、プレゼントが置いてあったらどんなに喜ぶだろうか。
子供の笑顔を想像しただけでにやけてしまいます ^^
お互いクリスマスを楽しみましょう♪

また遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

