
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一ヶ月ほど前、『 シンプル家具 』という記事を書きましたが、
最近になってやっと物の定位置が決まってきましたのでその後の様子を♪


現在のリビングはこんな感じです♪

SH3E1184.jpg

引っ越しの後、ダンボールに放置されていたDVDとビデオ、無事開封しました♪


テレビの左側に長男画伯の作品が乱雑に貼られているのは気にしない。
剥がそうものなら、よしきた戦争だ、になるのでウロコの様にどんどん増殖中。


正面から見たらこんな感じです。

SH3E1186.jpg

【一番下の段】
   『 ビデオとDVD 』


【下から二段目】
   左から 『 Wii 』 『 ラジカセ 』 『 雑誌・読みかけの本・図書館で借りてきた本等 』


【下から三段目】
   左のカゴ 『 Wiiリモコン・テレビのリモコン等 』 右のカゴ『 デジカメ・ビデオカメラ 』


【一番上の段】
   左から 『 電話の子機 』 『 ノートパソコン 』



とりあえずこんな感じに落ち着いてます♪



ただ、配線がダラダラなっているのが目につくので隠したい!!

ノートパソコン横のLANケーブルに至っては、
引っ越しの前に使っていた、10メートルLANケーブルを無理やり使用中。。

ラックのすぐ横に差込口あるのに。 ^^; ←(短いの買おうよ)


横から見たらこんな感じです。

SH3E1185.jpg

次男がハイハイでラックに忍び寄り、ビデオを引っ張り出して荒らすので
手前に子供用の椅子を置いてます ^^;

楽しいのかい?楽しいんだね。
母ちゃんはバリケードを設置するよ?


もうすぐ攻略されそう。



その奥にごみ箱を置いてます。

ここならリビングから見えないし、ソファーに座っててもゴミをポイっと捨てられるので便利です♪


今後の課題は、配線を見えないようにする


まだまだ改善しなければならない所があるので、じっくり考えたいとおもいます ^^



↓ブログランキングに参加しています。↓
記事が役にたったと思ったらワンクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ
■  リビング | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
白いお部屋が印象的です!
収納ブログをネットサーフィンしていて、夏さんのブログをみつけました。白を貴重とした清潔感あるお部屋、素敵ですね。リビングからのダイニングなんかの写真も良かったです。小さなお子さんがいるのに、よくこれだけ片付いていると、ほんとうに驚きました! 私はトランクルームを使っていますが、現在は、狭い部屋なのでかなり荒れています。。。参考にさせていただきます。
Re: 白いお部屋が印象的です!
■りょ@利用者が教える、トランクルームの選び方 様。
コメント有難うございます♪
インテリアセンスが皆無の為、
ホワイト色はあまり考えないでも部屋がまとまって見えるのでホワイト家具に助けられてます♪

また遊びに来てくださいませ ^^♪
No title
返信ありがとうございました。
インテリアセンスが皆無なんて、そんなことありませんよ。部屋が広く見えて、白の使い方が参考になります! また、そのうち来ます!
Re: No title
■>りょ@利用者が教える、トランクルームの選び方
返信遅れて申し訳ありません(汗)
ぜひまた遊びに来て下さいね~♪

管理者のみに表示

