スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪

3日ほど、音沙汰なくて申し訳ありませんでした ^^;



12月31日お節作り。

1月1日朝から旦那の実家へ。(宴会)
   夕方から私の実家へ。(宴会)

1月2日じいじ、ばあばと近所のスーパーのお餅つきを見に。



っとなかなか更新する時間がありませんでした。

今は実家でゴロゴロ。パソコンから更新しています ^^




さて、31日に丸一日かけて作ったお節はこんな感じです♪



SH3E1237.jpg

SH3E1238.jpg

SH3E1248.jpg



三段のお重は旦那実家へ。

残り物を詰めた(笑)タッパーは、私の実家に持っていきました♪


内容はまた明日にでも詳しく書きますね~ ^^



とりあえず、パパッと更新でした♪

今年もよろしくお願いします ^^


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ イベントご飯 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
明けましておめでとうございます♪
おせち凄く美味しそう&豪華ですね(*><*)
黒豆&海老大好きなので思わず食べたくなっちゃいました♪

またお邪魔させていただきます(*^^*)
Re: No title
■>めい 様。
あけましておめでとうございます♪
コメント有難うございます ^^

初めてのおせちで失敗したものもいくつかありますが、
旦那実家、私の実家とも美味しいと言ってくれたので
作ったかいがありました♪

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

