スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨晩、無事自宅に帰ってきました。



いっぱいごちそうを食べて、

ダラけて、

テレビみて~


とっても楽しい帰省でした♪



今日は朝から洗濯2回。
もう干す場所がありません ^^;



おせち料理の詳細画像↓

SH3E1245.jpg

入れる段とか位置は適当。


SH3E1246.jpg

昆布巻き、ハム、かまぼこ以外は手作り。


SH3E1247.jpg

実家には、このお節プラス筑前煮を持っていきました。
筑前煮は鍋のまま ^^;



初めてまともなお節を作ったのでいろいろ失敗しましたが、
両実家とも喜んでもらえてよかったです♪



今日は家族でお買い物に行ってきます♪

混んでるかな~、それとも意外と空いてるかな?


では行ってきます ^^


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 ∟ イベントご飯 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

