スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの100均記事更新♪


食器用の洗剤が切れたので、
買い物に行くついでに、セリアにも行ってきました ^^


今までは市販の洗剤をそのまま使っていたのですが、
ボトルの背が高い為、リビングから洗剤丸見え。



なので、背の低い&プッシュ式のボトルを探して買ってきました♪

SH3E1262.jpg


うちの近所のセリアでは、
大きいサイズと小さいサイズが売ってあったのですが、
私は小さいサイズを購入♪

ちなみに、大きいサイズの方はシャンプーボトルよりちょっと小さいぐらいの大きさでしたよ。


色は透明と黒の2種類置いてありました ^^



本当は白色ポンプが欲しかったのですが、

もともと白色がないのか、
売り切れなのか

ありませんでした(涙)


今度、他の100均も探してみよう。

SH3E1265.jpg


洗剤詰め替え。

我が家はキュキュッとのオレンジ色を愛用していたのですが、


『せっかくポンプ買ったし~
スッキリ見えるように、無色透明を買ってみよう♪』


っといつもと違う、
白色ボトルのキュキュッとを買い、詰め替えてみたら、


中身、まさかの緑色。


プチショック。
まぁ色ぐらい、別にいいか~ ^^;

ポンプの部分の強度が少し心配ですが、
しばらくこれを使ってみようかと思います♪


【クリックで仕様と価格が見れます】

↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
■  100均 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

