スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の晩御飯は~。

SH3E1290.jpg


★ マーボー茄子
★ もやしの卵炒め
★ きのことゴボウの炊き込みご飯
★ 具だくさん豚汁
★ サラダ


でした♪

★ マーボー茄子
トロトロ&ピリ辛で美味しい~♪
SH3E1291.jpg


★ きのことゴボウの炊き込みご飯
お米、無事に届きました~ ^^ キノコ・牛蒡・人参・タケノコをたっぷり入れて炊き上げます♪
SH3E1293.jpg


★ 具だくさん豚汁
大根・人参・白菜・ゴボウ・蓮根・豚肉♪ 野菜室に眠っていた野菜、何を入れても合うと思います♪
SH3E1292.jpg


★ もやしの卵炒め
ごま油で、もやしを炒め塩コショウ。炒り卵を作って、もやしと混ぜるだけ♪
SH3E1294.jpg


ごちそうさまでした~♪




次男、普段の移動はまだまだハイハイですが、

たま~に、5~6歩歩くようになってきました !!


フラフラしてますが、数日でかなりの成長 ^^



ここから完璧に歩けるまで早いんやろうな~♪

楽しみ楽しみ ^^


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 ∟ 野菜メイン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

