スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さんは年賀状の保存をどのようにしてますか?

私は去年までガムテープで側面を留めて、一冊の本のようにしていました。


でも年賀状って1月を過ぎたら見直すことってほとんど無いですよね。


今年からは簡単にケース収納にしようっと考え、
100均でこんな物を発見したので買ってみました ^^

SH3E1285.jpg

『 はがきケース 』


ダイソーでもセリアでもありません ^^;

近所のスーパーの100円コーナーにてゲットしてきました♪

SH3E1287.jpg


右側に留め具が付いていて、パカッと開きます^^

年賀状がぴったり入って、出し入れしやすいです。



【クリックで仕様や価格が見れます】

↑ネットで検索したら同じ商品が売っていました^^


おそらくダイソーやセリアにも同じような商品があると思います。

ぜひ探してみてください♪


↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ

前回の100均関連記事はこちら → 『 100均。セリアのポンプ式ボトル♪ 』
                       『 100均。ダイソーの10個入りスポンジ♪ 』

スポンサーサイト
■  100均 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

