スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
我が家の樹海。
それは廊下についている収納庫。


医療明細書やら、家電やパソコンの説明書やら、書類やらが放り込まれており、
引っ越しした時のまま、ほぼ触っておりませぬ ^^;


これではイカン!!

と重い腰を上げ整理開始。


今日は収納庫から紙類を引っ張り出して、せっせといる物いらない物を仕分けました。
4時間ぐらいやって、やっと半分ぐらい仕分け完了♪

今までは、紙袋に封筒を入れ、その中に書類を入れるという風に 乱雑に 分けていたのですが、
中身が見えないし、ガサガサするので廃止。


セリアでボックスを買ってきました♪とりあえず6個 ^^

SH3E1319.jpg

ツルツルした表面に可愛い柄がプリントしてあります♪
A4サイズの紙が入る大きさです。



こういう無印っぽいダンボール風のボックスも売っていたのですが、


↑クリックで価格や仕様が分かります

セリアのダンボール風のボックスはちょっとペラかったので、
強度重視にしました♪



まだまだ整理が終わってないので、
きちんと箱に収める為にはもう少し時間がかかりそうですが。

これを使ってキチーン!!っと片づけるぞー!!


ビフォー写真は残念すぎてアプできないので(笑)
綺麗になったらアフターをアプします ^^



↓ブログランキングに参加しています。↓
いつも応援ありがとうございます。クリックが励みになっていますm(。・ω・。)m
にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ

前回の100均関連記事はこちら → 『 100均。セリアのキッチンスポンジホルダー♪ 』
                       『 100均。はがきケース。年賀状の保存法♪ 』
                       『 100均。セリアのポンプ式ボトル♪ 』

スポンサーサイト
■  100均 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。